いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

少し前に買ったダーツボードの感想

今日は家で練習しました
ダーツのせいじゃないんですが
手首がちょい痛いので軽く流す程度に
f:id:taoikumi:20171206023551j:plain
暴れるダーツを抑え何とかハット
まだまだですな~( ´∀`)

さてさて、このパッと買える中で
一番安いと思われるダーツボード
買ってからしばらく使ってみたので感想を少し

基本、値段的に考えて満足です!
今から言う部分はお金を出してでも改善したいな~って思った奴です

・ブルの上側の弾き率が高い
f:id:taoikumi:20171206024622j:plain
刺さり具合は概ね良好なのですが
ブルに向けて集まって行く白い枠
この密集地帯の刺さり具合が悪いです
作りがやっぱり少し荒いからなのか
微妙にブルの上に外したダーツは跳ね返ります

・ブルのセグメントが滑らかに回転する
f:id:taoikumi:20171206025327j:plain
刺さったダーツの力でブルが回って下にダーツがいきます
これの一本目は左隅に刺さったんですがこの通りです
固定方法を考える必用がありますね

この2つが気になりましたが
とても安くて軽いので外でも気軽に使えそうです
まあ今は寒いので無理ですが((((;゜Д゜)))


ダーツ ボード|ダーツボード SOFT DARTS BOARD 15.5inch -Anytime&Anywhere My Darts- [ソフトダーツボード 15.5インチ]

価格:2,550円
(2017/12/6 02:30時点)
感想(0件)