いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

全力を出すためには

f:id:taoikumi:20180318131140j:plain
浅田ばっかり騒がれるけど
フィルも抜いてたじゃんって意見をみかけました
僕はどっちも別に良いじゃんて思ってます

浅田選手は礼儀ので怒られてましたね
擁護する気は一ミリも無いです
(ファンが嫌な気持ちになったと伝えるのは当然の行動ですし)
僕自身は態度悪い選手や
感情を抑えれない選手がいた方が
真剣で切りあってる感があると思えて
そのまま叩かれながら頑張れって思います

テイラー選手については
手を抜いた場面はあるけど
そもそもそれを悪く言うのは
違和感です

手を抜いたり捨てたりって
話題の的外れ感は
そもそも全て全力ってのは
本気であればあるほどあり得ないって
部分を理解出来て無いからだろうと思います
負けが確定してる部分に全力を注ぐなんて
無駄だ、本気で勝ちに行ってるなら捨てるべき、
その集中力は勝負のかかった部分に
持って行くべきでしょ

と思います

ラソンで全部全力で走れば
ナメプです
タイム悪くなります
勝負してません

長距離だから当たり前
って思う人もいるかも知れませんが
100m走ですらペース配分があります

選手の全力が見たいなら
選手が何処にピークを持って来るかを
楽しむべきで
全部燃え尽きろって言うような
見方はやめるべきです
ホームページ作成サービス「グーペ」