いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

ダーツの靴考察

ダーツ用のシューズを考えよう
1.普段から使える見た目と歩き安さ
2.長時間立ちっぱなしでも疲れない
3.安定感
4.耐久性の高さ

まず1、2、4は地味でちょいスポーティーな靴なら
だいたいクリアするんじゃないでしょうか?
つまり3の安定感の高い靴がダーツシューズに適してるってことですね
安定性の高い靴で思い付くのは
足首まで支えてくれるハイカットシューズ
トレッキングシューズなんてどうや?(о´∀`о)ノ
と思いましたがダーツは平面で立つのでゴツゴツした足裏、歩き安くするための足先の反り上がり、
邪魔ですね

あ、バッシュじゃない?
ハイカットで疲れなくて平地向けで
見た目が服選ぶけど
大人しい奴ならいけそ
ちょっと見てくる!