いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

届いたよあれが

f:id:taoikumi:20171230005029j:plain
届きました練習用ボード?
僕くらいになってくるとね
このくらいのサイズ感が良いよね
うん
壁に穴が空くからやめだやめ~(# ゜Д゜)

しっかりと準備してまた使います!

それはそれとして
作りについて気になる部分が

f:id:taoikumi:20171230005827j:plain
伝わりますかね?
ネジを止めるためだと思うんだけど
穴が埋まってる部分が左右に二つあって
そこは刺さりません
半分ジョークグッズなので
問題はないと思いますが一応ね

ダーツのホルダーとして使えるけど
No.5ティップだと引っ掛かるぞ!
f:id:taoikumi:20171230011650j:plain
下の隙間はもっと細くて良いと思うんだ!

見た目だけで楽しいし
軽くて持ち運び楽だから
壁をガード出来る用意or腕
があればオススメですね
エンジョイして行きましょう♪ヽ(´▽`)/