いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

僕目が悪いんですけど

ブレブレなダーツとか
飛んでくダーツの回転とか
毎回見えたらな~って思ったり
そもそも目が悪いので暗いとこだと
ボードが見にくい
ライブはその点光るから良いけど
目が疲れてしまいあまり好きじゃない
まあ飛んでくダーツを正確に見るのは
視力と言うか動体視力ですねえ~
ダーツ自体には必用無いけど
「その程度の矢、止まって見えるぜ」
と言いたい病気を患ったこともあります

動体視力をアップする
道具が売られているので
試してみたとか言いたかったけど
ちと軽い気持ちで手を出せるものではなかった


どうなんだろう?
止まって見えちゃうの?