いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

久しぶりにこころひとつで投げたよ

2日前ですね
久しぶりに
大須のダーツバー
(ダーツカフェ?)
こころひとつ
行って来ました
金曜日だから
人いるかな?って思ったけど
金曜日は遅めじゃないと
人集まらないみたいでした
とりあえず
酒とご飯を注文
旨いんだご飯
f:id:taoikumi:20180520095325j:plain
普通に飯食いに来ても良いレベル
しばらく
1人でカウントアップ
f:id:taoikumi:20180520095529p:plain
やっと出ました900点
正直ブル率的に出ないわけ無いので
まだ出してなかったの?って自分でも思います
そのあと
プロの方に相手してもらい
まず1000点オーバーを見せてもらい
対戦も全部スト負け
やっぱすげえや
僕の方は絶好調だったんだよ!
全然届かない



今だけだからな覚えてろ!( ;゚皿゚)ノシ

その後は
他の人たちとちょっと対戦してもらって
勝ったり負けたり
もっと強くなりてえって思った1日でした

ハウスじゃないダーツの大会に参加してみたら?
って教えてもらったので
日程見て出れそうなら出てみたいですね( ≧∀≦)ノ

ダブルス組んでくれる人見つけなきゃ!