いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

perfect観に行ったよ

初めてperfect観に行ったよ
f:id:taoikumi:20180623210830j:plain
会場は広いし筐体も沢山
それ以上に人が多くて
ロビンなんてどこで何やってるか
さっぱりわからずヽ( ・∀・)ノ

まあよく考えたら予選だもんね
そんなもんですな~

途中TITOでガチャして
Tシャツ当てました(((o(*゚∀゚*)o)))
明日はこれ着て試合出よう!


それでぐるぐるまわって
なんとか知ってる人を見つけていきましたが
その度に負けてて
あんまり声かけれませんでした( ;∀;)
つまり相手が強いんですけどね

perfectはセパブルだから
なんか01も新鮮にうつりますね
19もっと行った方が良くない?ヽ( ・∀・)ノ
と僕は思ったけど
T20がやっぱり良いとのことでした

徹夜で遊んでいたダメージがあったので
早めに退散
しっかり休むのも
大会前の戦略よ(●´∀`●)
明日はMasterscupNAGOYA
楽しみ~♪