いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

今日は友人が良く行くってバーで投げて来たよ!

f:id:taoikumi:20171217044448j:plain
友人に連れられ、いざ御器所
僕の職場に近いので
わりと道を知ってるだけに
え?こんなとこにダーツバーあんの?(´・ω・`)
と思ったですよ
入ると友人が好きそうな空気だ
流石年末の土曜
この手の店にしては客多すぎない?
と思ったわけです(・・;)
カウンターがあって~
背中側に古いダーツマシンが一台
ああ写真撮ってこれば良かったな
ダーツバーと言うよりバーにダーツ置いてある感じよ
まああれだ
ぼかぁあ今日は友人と一緒なので明らかに余裕があります(о´∀`о)
席について良く分からないから美味しいお酒くれって言ったら
フランスのりんごと栗のリキュールを出してくれた
おいおいフランス人ボトルがダサ過ぎるぞw
しかしめっちゃ栗!めっちゃあとから栗が来る~( ´∀`)
とても美味しい
美味しいよー(*´∇`*)
はい、もう満足感あります
これ飲みにもう一回行っても良いくらい
なんやかんや
お客さんと投げようって話になって
まずはカウントアップ
良い感じで勝利(о´∀`о)ノ
そのあとも何回か勝ててラッキー♪
なんか
01をダブルインダブルアウトのセパレートブルでやるって言う
凄く難しいルールでやる人もいて面白かった(*´∇`*)
ははwダブルインスタート出来ねえ~((((;゜Д゜)))
と言うわけでとても楽しかった~\(^_^)/