いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

ちょい投げダメでした

ところで
いやあの普通に考えてですよ?
ダーツの筐体の操作方法の説明が無さすぎると思うのだけど?(´・ω・`)
初心者ですぐに分かった人いる(゜〇゜;)?????

ググっても《ボタン押して好きなルールと人数を決めてね♪》
って言う
それは一回触れば分かるわボケエエエ
みたな記事しかヒットしない

・誤反応したときの取り消し方
・ハンデの付け方
・01のブルとイン、アウトの設定方法
少なくともこれが一目で分からないとダメだろ
初心者に優しくないのは良くないよ
そりゃ人に訊けば良いよ?
でも説明書くらいは付けて良いじゃん?

f:id:taoikumi:20180120081653j:plain
そして昨日はダメだった( ノД`)…
ブル入らない
プラトーですね~
成長痛みたいなもん
まだまだ
オジサン伸びるぞおおおおおおおお!