いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

ポータブルブル使ってみた

女性のためのシェアハウス【かぼちゃの馬車】

f:id:taoikumi:20180122213129j:plain
俺にはまだ早かったようだぜ(;´_ゝ`)
段ボールがなかったら即死だった
こいつを自信を持って
直接壁に貼り付けられるようになったら
きっと一回り大きな男になっているはず



このふざけたアイテムですが
刺さりはとても良いです
いやほんと思った以上にブルは高品質です
刺さったときの音も深夜じゃなかったら
まあ大丈夫でしょ~
外したときの段ボールに刺さる音の方が
ずっとずっとでかいので
夜の練習がスリリングになります
千円くらいで買えるし
思った以上に
楽しいダーツボード?でした!

それじゃあまた~(о´∀`о)ノ