いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

これまでのあらすじ

2016年9月
あれは年下の友人が言い出した
友人「いくみさん、ダーツやりましょ」
と言う勧誘だった

そして四日後
マイダーツ購入
2週で買い換えたり
適当である

そして結構一緒に投げていたのだ
が二人とも
そのまま飽きて終了
そこからしばらく時はたち
スプラトゥーン2発売
完全にダーツはホコリをかぶったのである

2017年11月
別の友人に誘われて
久しぶりのダーツ
CUが何故か800点を越える
もちろんまぐれだが
俺天才なんじゃないの?
って思ったのであった

この友人以外誰も褒めてくれなかったので
ブログを開設
目標はレーティングじゃなくて
UC1000点
ダーツ日記を付けるようになった
家での練習を開始
安いボードを購入

そして
Dクラフトさんの
オモローなボード?
ポータブルブルの登場である
これによりブル練は加速をして行く
f:id:taoikumi:20180610230222j:plain

東海ハウストーナメントに初参加
ライブは全くやって無かったから
オーハントーナメント
はっきり言うとレーティング詐欺だが
一回戦敗退(;・∀・)恥ずかしい

そして運命の出逢い
ビリヤード場の片隅で
愛しのダーリンbutterflyちゃんを見付ける

そしてダーツバーのハウスで優勝
おかげで自信もついてレーティングが爆上げされる

東海ハウストーナメント2度目
牧野プロの時しか出て来ない疑惑あるよね
(((o(*゚∀゚*)o)))
二回戦敗退o(;д;o)

悔しさをバネに
投げるなげる
いつの間にかAフライト到達
いまだに1000点は届かず
僕のダーツはまだまだこれからだ!~( ≧∀≦)ノ

(ダーツアクセサリー)D.craft(ディークラフト) ポータブル BULL(ブル)

新品価格
¥1,058から
(2018/7/1 18:46時点)