いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

初心者向けネットの情報の中で

さあそれでは元気に行きましょう
初心者向けネットの情報の中で
意味無し!(俺調べ)
私いくみが現在に至るまで
ダーツで集めた情報の中で
・理屈が理解出来ない
・今言ってどうなるものでもない
・そもそも違う
などなど
何の役にも立たんわこれ
と思ったものを紹介して行きたいと思います
いぇえええいヾ(@゜▽゜@)ノ

【ボードに向かって手をピンと伸ばせ】
はいこれ(ノ´∀`*)
マジで意味がわからない
ダーツが肘の上を通過するころには手を放していて
なんにも干渉できません
一応ね試してみたけど全く効果を感じなかったぜ
当たり前だろw

【ダーツのコツは脱力】
これは意味不明では無いが
言う意味が無い奴ですね
どの力が必用でどの力が無駄なのか
それがわかる初心者は居ない
数投げるしか無いし
数投げたら勝手に分かるじゃんこれ(;´_ゝ`)

【ウラヌキ】
ハードダーツでスタッキングを意識していると
ウラヌキと言うダーツの飛び方が有利らしいが
ソフトダーツに有効な理由がさっぱりわからないので無視で良いでしょう(*^^*)

【】MuuMuu Domain!

GRAN DARTS ソフトダーツ No.5 HEAT

新品価格
¥6,817から
(2018/2/6 13:42時点)


今後も意味無し!って思ったら追加して行きます
よろしくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ