いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

サプリ大好き

若いときとはまるで違う
今の僕は内容的には別人なんです
そりゃそうですね

オジサンサプリ好きです
今はHMBとか飲んでます
今回はビタミン剤
f:id:taoikumi:20180325124925j:plain

もともと首と腰のヘルニアがあって
時々痺れを感じる手足なもので
どうにかしたいと思ってたのですが
些細な差だと思って普通に生活して来ました

しかしダーツをやるようになって
気になるんですよね~♪ヽ(´▽`)/

ダーツに限った話じゃ無いけど
気になることを気にしないでいる
ってのは
メンタルの負担が半端ない

もともとダーツは
入ると思って投げなきゃいけない
メンタルスポーツ

メンタルパワーは
そこに持って行きたい

と言うことで御守りとして
コバラミンを注文してみた

なにそれ?ですよねー

細かい説明を僕がすると
いろんなところに怒られそうなので
ざっくり行きます(^-^)v

【末梢神経を修復するビタミン】
ヒャッホー胡散臭い~♪ヽ(´▽`)/

ビタミン剤だけどメコバラミンだけのものは
薬扱いなので(メコバール)
薬局で普通に買える色々雑ざってる奴だと~
ナボリンってのが一番メジャーですね

肩凝り、腰痛、神経痛に効く(゜ロ゜)マジで!
卍オジサンに必用な全てがここにはある

メジャーなのがナボリンなら
もっと安い奴が他にあるよね?

うーん
パッと見付かるのはユンケルB12ですなあ~
これもあの有名なユンケルですもんねー
もっと安いのありそうだけどなあ
まあ良いか♪ヽ(´▽`)/

ホームページ