いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

自分の○○

自分の○○が~
スポーツやってると
必ずこの言い方する奴に会うよねえ(゜.゜)

ダーツで言うと自分のスロー

はっきり言ってしまうと
f:id:taoikumi:20180324090903j:plain

自分の感覚でこうって思うのは大事だよ
1投目なんて絶対それで投げるしか無いしね
でさ
それが入る?(゜ロ゜)?
入らないよね?
いや入るときはあるよ?
僕が言いたいのはね
感覚はズレるし
自分のスローが確立してる奴なんて居ない
と言うこと
(凄い上手い人は違うかもしれないけど知らぬ)

じゃあどうするんですか?(゜ロ゜)

こう投げたらこう飛んだ
じゃあこう投げようって
試行錯誤するだけだよ

自分のスローなんてどうでもよくて
今ズレている自分の感覚を
なるべく早く正す練習をした方が
絶対良いと思うんですわ

なるほどなるほど

で、その練習は?(゜ロ゜)

俺が上手くなったら教える
ごめんねごめんね~(^-^)v

ホームページ