いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

今日は昼のこころひとつに行って来たよ

しかしオジサンの動きは遅く
着いたのは4時頃なのであった( ´,_ゝ`)

ここは投げスタッフなる方が常駐しており
いつでも相手をしています
全員プロライセンスを持っているし
丁寧に色々教えてくれます

せっかくなので対戦していただきました!
もちろんオーハンで!

やはり上手い人が相手だと
引っ張られますね!
いつもより集中出来る気がします
f:id:taoikumi:20180218194219j:plain
調子が良かったのでレーティングが上がりました♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます!
f:id:taoikumi:20180218194243j:plain
最後にハードをやらせてもらいました!
全然違うw
全然入らない~♪ヽ(´▽`)/
面白かったです♪



なんかまた投げたくなって来たぞ!~\(^_^)/