いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

すげえ高いバレルあるじゃん?

すげえ高いバレルあるじゃん?(゜ロ゜)
お肉風に言うと
100g15万円くらいの奴

ボンビラスオジサン的には絶対買わないんだけど
買った人はどんな理由で選んだんだろう?(゜ロ゜)

バレルの評価なんて個人の感じ方次第
だけど値段の話になると
客観的に似たものを比べた場合
あまりにも違ったら
何が違うの?って思うのは普通のことでしょ~

例えば
極細ストレート界で見てみましょう
f:id:taoikumi:20180401192905j:plain
これ七万以上します


f:id:taoikumi:20180401193203j:plain
でも買うなら一万のこっち買いますな

カタログスペックの差の話ですが

重さ細さ長さ
ほぼ一緒
タングステン95%以上
リングカット

持ったら分かる品質の差が有って欲しい
と思うけど
ネットで分かる差はほぼ無いでしょ?(゜.゜)

何が高級バレルを選ばせるのか?(゜ロ゜)
気になっちゃったから
両方欲しい♪ヽ(´▽`)/
八万か~(/´△`\)

贅沢は味方~♪ヽ(´▽`)/
貧しさこそが敵~♪


包茎グッズ キトー君