いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

変なボードは買いたくなる

届いたよこれ♪ヽ(´▽`)/
f:id:taoikumi:20180414004104j:plain
変なダーツグッズに定評のある
Dクラフトさんから
卓上ダーツボードが出たよ

小さめで
壁にかけれるし
テーブル上で使える優れものだ
?( ・∇・)?
テーブル上って
ボードの中心高さ173㎝やぞ
160㎝以上高いテーブルって
あるわけ無いだろ(# ゜Д゜)

と言うわけで
普通に壁にかけた方がよさそう

でも背の高い本棚とかに置けば行けるんちゃう?

(なおさら壁で良いだろ)

小さいですね
f:id:taoikumi:20180414004922j:plain
そして軽いです
気になるのは
ダーツは意外と衝撃が強いので
ボード動いちゃわないの?ってこと
行けるんかDクラフト

結論から言うと
ボード動きます
でも滑り止めマットとかひけば大丈夫
どっちにしろ傷付けないように
マットは要るだろうしね

ボードの性能自体は値段相応です
刺さり具合も別に良くはないし
(値段的にこんなものって感じで悪くは無い)
音も夜使えるほど小さくない
ただしそれは壁で使った場合の話
置きで使うと斜め上を向いてるので
刺さりやすくなり
ボードが少し動くからか
力が逃げるレボリューション
少し静かになる
f:id:taoikumi:20180414014017j:plain
120㎝くらいの棚に置いて
椅子に座って投げると調度良い感じ
結構楽しい
セグメントが小さいので
距離は近くて良いんじゃ無いかな?
これクリック→グーペ

オススメかと聞かれたら
友人数人集めた宅呑みでオススメしよう