いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

おさらい

今週は体調不良で全然投げれてましぇん…
せっかくネガティブなので
吐き出して行きます

過去に言われて
いまだに
良くわからない助言シリーズ

「ボードに向かって手を伸ばすと入るよ」
 伸長もリーチもスイング速度もバレルの重さも
 みんな違うのにそんな簡単なわけ無いだろ

「RTは気にしなくて良い」
 気にするために数値化されてんだよ

「ブル練は意味無い」
 と言われても
 ブル練だけで俺上手くなってるし

「投げた腕はピンと伸ばすと入るよ」
 投げ終わった後なのに?

「入ったかどうかは関係ない」
 入るかどうかの競技だろ?

「気持ち良く投げるのが大事」
 いや入って無いスロー気持ち良いか?
 俺は入るスロー大事にするわ

「フライトを変えると刺さるよ」
 お前飛び見てねえだろ

「初心者はストレート向いて無いよ」
 意味がわからない上に
 どうでも良いよね( ;∀;)

とりあえずこのくらいだろうか?
うーんやっぱ書き出してみても
意味わからんね~
次回は逆に
ありがたかった助言まとめよーっと
またね~♪ヽ(´▽`)/
お願い触れてくださいませ→ホームページ作成サービス「グーペ」