いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

相方が強いときのダブルス

f:id:taoikumi:20180430171126j:plain
もうすぐですねえ楽しみです

ハウスに出るようになって思ったのは
ダブルスの多さ
交流が目的なのだから
もちろん良いのだが
ダブルスはやっぱ
違うゲームだと思う

今回は我々低レーティングの
“相方が強いときのダブルス攻略”
をして行こうと思う
当たり前だけど
沢山打ったら勝てるってのは省きます

基本
・相方に多く投げさせる
 コークは相方 先に投げるのも相方
 そりゃそうですね
 上手い方が投げた方が強い

01
・残り200くらいからフィニッシュを考える
 相方が強いなら数を減らすより
 上がれる数で相方に回す方が重要です
 と言うことで
 次のラウンド相方が上がれない数字を紹介
 ~181 179 178 176 175 173 172
 169 166 163
 この数字を頑張って避けましょう♪ヽ(´▽`)/
 
クリケットに関しては…high&lowで
lowが何狙っても…運ゲーな気が…
作戦たてれるルールだと思えない(・・;)
しいて言うなら
クローズを優先すると
効果的だと思う
相手のhighがオープンせざるを得ない状況を
作って行ければ
相手の得点力を削ぎ落とせるし
【lowにプレッシャーかけれる】←汚ない
オジサンは~♪ヽ(´▽`)/
f:id:taoikumi:20180430171303j:plain

そんなオジサンのためにお願いします→ホームページ作成サービス「グーペ」