いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

練習日記

今日はネカフェで練習
f:id:taoikumi:20180503003244j:plain
また途中何度か400台をやっちまっております
800台は4回…少ないですね(;・∀・)
こんなことではいけません
平均点は650と悪くないですが
やはり900点に乗せて行きたいですね
エスダーツ

それからいつものプロテスト
f:id:taoikumi:20180503003927j:plain
今日は一発でした♪ヽ(´▽`)/
ただ意外とシングル外して
アレンジ失敗してるのでそこは反省点

そのあと休憩
ゴールデンカムイが面白くて
あっという間に過ぎて行く時間
ここクリックお願いします!→こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

最後に
ブルシュート500点出すまで帰らない
(五時間パックだったので11時くらいまで)
f:id:taoikumi:20180503004518j:plain
ぎりぎりだけどクリア~♪ヽ(´▽`)/
Dブル入っただけ?
良いんだよ~♪ヽ(´▽`)/