いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

クリケの疑惑

えー
言って良いのかわからないんですけど
ホームページ作成サービス「グーペ」

自分の周りと
インターネットで見る限りですね
統計と言えるほどのサンプルは無いのですけど

怒らないでくださいね

『クリケ練習する低RT伸びない疑惑』

練習量がそもそも少ない人は外して
結構継続して練習してるのになぁって
思う人って
クリケやってないですか?
その時間ブル練にあてた人の方が
伸びてないですか?(;・∀・)

そういえば
知り合いの店員さんも
Aなるまではブル練だけで良いと言ってたし
某プロもブルがある程度入るまでは
ひたすらブル練しろって言ってたし
某プロレベルの人も
ブルに一生投げてろって言ってたし

いくみもブルにしか投げて無い
(これは好きで投げてる)

そういえば対戦以外でクリケ全然してないや
クリケって正直な話
運ゲーじゃ無いですか?(;・∀・)
俺は好きじゃ無いんですよね
相当上手くないと
戦略なんてほとんどないし

実際のクリケ練習は
めちゃくちゃキツイ
だって全然入らないもん
プロの練習方でよく出てくるけど
一周する頃には心折れました
その日以来やってませんw

いらないんじゃ無いかな( ・◇・)?

f:id:taoikumi:20180508185809j:plain