いくみのダーツ日記

おっさんのダーツ日記だぞ

夜勤明けに投げると起こる問題

f:id:taoikumi:20180528015159p:plain
知らんがなって思った人
(#・∀・)y

言うまでもなく
まず【体調】体調が悪い
これはもうどうしようも無いし
帰って寝ろやって話

しかし夜勤マンは
あえて夜勤明けを“昼更かし”?することで
夜寝て次の日の朝起きれるようにするのだ
エブリデイ夜勤なら昼夜逆転しても良いが
大抵の夜勤マンは週に何回って感じだから
調節が必要なのだ

【店】
夜勤マンが仕事を終えて
行くのはネカフェである
午前中からやってる店なんか無いのだ
ネカフェというのは有るところには
沢山あるが
無いところには全然無い
選べない

【日付変更線】
ダーツのデータの日付変更は0時じゃない
投げてる途中で今日のデータが跳ぶ
(消える訳じゃないけど)
あとで見たとき
ガッデム

【誰もいない】
これに関しては
メリットに感じる人もいると思う
時々同志が疲れた顔で投げていたり
オールしてた若い子が残っていることもある

しかし終わってみると
データ上対した差は無く
f:id:taoikumi:20180528014900j:plain
言い訳したいだけの僕がいるのである